京都【戻橋で眼鏡橋】開催中止




京都アンティーク着物店 戻橋さん  @modoribashi237 、喫茶狐菴さん@Matthew_KYOTO との合同の#キモノメガネ イベント


#戻橋で眼鏡橋】


今年3月開催を10月に延期しましたが、

誠に残念ながら開催中止とさせていただきます。


心待ちにしてた皆様、関係方々、申し訳ございません。



完全予約制にして感染対策をバッチリ施した上で開催する事も考えた。

でもキモノとメガネの融合は未知の事ばかりで私では到底手に負えない。
【着物に慣れ親しんだ皆様の感性を利用させていただいて全員でワイワイ言いながらコーデしていく】
それこそがこの #キモノメガネ の狙いだったんだ。


こうなると密この上無いものね。

なんの気兼ねもなく開催出来る日を夢見て、とりあえず中止扱いとさせていただきます


影郎ケース完成。本日よりオーダー開始


欠品していた影郎ケースが完成しました。今度は金文字です。本日よりオーダー開始します。


取引店の皆様。

ご希望のお店様だけにこのケースはほぼ実費で販売してましたが製作費値上げの為申し訳ございませんが50円値上げさせていただきます。

現在ケース切れ。21日よりオーダー開始、発送可能

取引店各位

 

この記事書いたかな?

ダブってたらすいません。

ただ今ケース切れ。お盆明けましたので間もなく完成します。

 

21日よりオーダー開始します。

なおケース不要、メガネだけならば今すぐでもOKです。

 

 

10/10の京都イベント協議中

私のイベントに参加した事がある方はご存知かもだけど、


 実はね。自分に似合う眼鏡を探す事よりも他人のメガネを選んであげる方が数倍楽しいわけ。

見ず知らずの人達全員を巻き込んでみんなでメガネ選び大会をするんだ。やがてまるでライブハウスみたいになる。


今年はそんなの無理かもな。



なんの話か白状するね。

3月開催が延期にそして10/10に照準を合わせたイベント。京都アンティーク着物店 #戻橋さんでの #キモノメガネ イベントの事だ。

他のメガネ屋さんは通常営業してるわけだから構わないだろうと思われるかもしれないが、私のイベントはちょっとやり方が違うわけだ。


極めてライブハウス的な通常イベントのやり方は無理としても、

いろんな制限を設けて中途半端なイベントで強行するか、

それとももう一度延期させるかで協議してる最中なんだ。

10/10 #戻橋で眼鏡橋 
やるか
やらないか

8月末までに方針を決めるので、宿の手配等や切符の手配はまだしないで下さいませ